アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2020年05月17日

もうすぐ6歳♡

前回のブログから
約2年も経ってしまっておりました、、、

なんてこったい!!

ダウン症and鎖肛の息子、
もうすぐ6歳になります♪♪

めちゃくちゃ
大きくなりました^ ^

今、新型コロナウイルスで、
緊急事態宣言中で、自粛生活。

stay homeの日々です。

とはいえ、
我が家は毎日のように公園です!

ほぼ、毎日貸し切り状態の公園が
近所にあり、そこまで歩いて行きます♪^ ^

遊具は、砂場、ブランコ、小さいシーソー(?)のみ。

息子は、ビニール袋をたこ揚げのようにして遊んだり、
ボールを投げて遊んだり、、、
楽しそうです。

遊具ではあまり遊ばない子なので、
充分遊べます!

大きさもちょうどよく、
我が家にはピッタリ!!


そうそう、最近では、公園で、
ダンゴムシを探して、、、

EEEB3BE6-749C-4585-90D8-67EA5B7026EB.jpeg

捕まえた!!
って持ってきたりもするようになりました。

4D07C5DA-529D-42E6-A1CC-AD57360DC61E.png

あと、この季節は、
蟻も、めっちゃ捕まえてる!!

ひょえーーー!!

なかなか外出が難しいけど、
人が少ないところを探す、
人が少ない時間帯を探す、
そんな工夫もしてみると面白いですよね!

もう一つ、良く行く公園があるのですが、
そこはたくさんの小学生が遊ぶ公園です。

そのため、12時くらいに着くように行けば
人がほぼいません。

みんな、お腹を空かして帰っているようです。

13時には混みはじめますが、
その頃には帰りたくなってきているので、
とてもスムーズに帰れます♪

早起きなら、早朝もいいですよね〜。

早朝の散歩、公園、、、
って、実は憧れではありますが、
朝が苦手なので笑、なかなか実現できません。

stay home、
楽しく乗り越えましょう♪♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9855828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。