アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

ファミリア(Familiar)夏物セール!!

ファミリア(Familiar)が、
7月17日からクリアランスセールなんだそうですよ〜。

で、7月1日10時から
一部の商品が値下げするらしいです〜。

これ、これ。
http://www.familiar.co.jp/index.php/m/contents_detail?gf_cd=1287

自分のベビー用でも、
プレゼント用でも、

夏物だし、
ファミリアだし、

超良いっ。

在庫切れも多いので、
ほんと早い者勝ちかもですね〜。

Tシャツ、買おうかな〜。
スヌーピーも良いな〜。

あ〜。迷う〜。

ファミリアのオーバーオールもお気に入り。
image.jpg

毎日使ってるスタイもファミリア(Familiar)です。
image.jpg


ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」



2015年04月05日

ベビー服の夏物SALE

夏物、そろそろ揃えようかな〜と思って、
色んなショップを見ていたら、、、、


なんと!!!

キムラタンオンラインストア
で、夏物SALEしてるじゃないですかーーー!!


良く見たら、春物もある〜。

実は、もう1枚、ロンパースの買い足しを予定してたんです。

助かる〜〜。


SALEしてて、嬉しかったので
シェア〜と思って記事にさせてもらいました。



夏物、、、

以前、友人にもらったお洋服も夏物でした。

サイズ的に着れるかな?
どうかな?っていう感じ。

今は、着れるんですが、
あと2ヶ月後くらいって、、、どうなんだろ?

あんまり大きくならないと着れるのになーと。

息子ちゃん、大きくなってほしいけど、
頂いたお洋服が着れるように、
あんまり大きくならないでーーーとも思ったり。笑

ほんと、ベビーはすぐに大きくなるから
サイズ選びって困りますよね。

何歳くらいになったら、
少しはサイズって落ち着くのかな?

う〜ん、子育て分からないことだらけだ!



2014年11月10日

3シーズン着れるポンチョコート

お出かけがしやすくなった生後4ヶ月息子ちゃん。
お天気や気温もおでかけしやすい秋。

ということで、
雨じゃない日は毎日のようにお出かけお散歩をしています。

もう秋も終わりね〜ってくらい寒くなってきたのですが
息子ちゃんのあったかアイテムを持っていなかったんです。

なので、買っちゃいました〜。

ポンチョタイプ♪

IMG_20141110_104754938.jpg


どーよ、かわいくないですか?笑


いやぁ、ホント何を買おうかかなり迷いました。

ダウンコートのように
すごく暖かいタイプは、まだ暑いし、どーしよーと。

で、見つけたのがこれ


★赤ちゃんコート(全5タイプ)★日本製★ベビーケープポンチョ

価格:3,218円
(2014/11/10 22:49時点)
感想(44件)





肌触りがとっても柔らかくてふわふわしてます。
いつまでも触っていたくなるような感じです。

でも、見た目よりは薄いので
肌寒いな、もう1枚ほしいな、っていう時に使えるアイテムです。

1年中使えそう!!って思ったけど、
さすがに夏は出番ないか、、、も。

秋、春はかなり重宝しそうです。

買って良かったアイテムです。
ってか、大人用のも作って欲しいくらいです。

あ、大きさですが、
今の息子ちゃんは4ヶ月で体重6.5Kくらいで身長60cmくらいです。
洋服は、60か70を着てます。

なので、このコートは少し大きめかな?

でも、その方が長く着れそうだし、
春も大きさ気にしなくて大丈夫そう。

ちなみに、デザインは5種類あるのですが、
ぞうさんのタイプにしました。

ショップに掲載されている写真イメージよりも
暗いブルーかなと思います。

ぞうさんのワッペン、凄く可愛いのでおススメですよ。

実は、息子ちゃん用に買う前に
出産祝いで友人へ贈ってたアイテムだったんです。

赤ちゃんは女の子なので
うさちゃんをプレゼントしました。

出産祝いでも喜ばれると思います!


ポンチョ、コート、マント、、、
を検討しているなら、

これも候補の1つにしてみてくださいね〜。

息子ちゃんと”お・そ・ろ”になりましょー。笑

2014年11月02日

お買い物マラソンでベビーちゃん冬支度

風邪をひいてしまいました。
わ、私が、、、、。

息子ちゃんが産まれて初の風邪。
妊娠中は風邪をひかなかったので、
とてもとても久しぶり。

熱も8度近く出てしまい、
2日間寝込んでしまいました。

なので、

今から、これ↓。笑







待ってました!
お買い物マラソン。

今回、ポチっする商品を少しご紹介♪



サイズは60-70のホワイトをポチっ。





通院用に。ぽかぽか暖かそう。
そして、今のうちに女の子のような可愛いのを着せちゃいたい。笑




ALLシーズン着れる洋服が
少し小さくなってきて、足が出ちゃうので、
これでごまかします!

ベビー用レッグウォーマー3足セット





お家にいて、少し寒い時に。

リバーシブルベスト




お出かけに。
ひょう柄で遊び心プラス。

ソフトボア帽子





ひとまず、こんなところかな?


みなさんも、ぜひ♪



検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。