アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

うつ伏せ→お座り

シルバーウィーク、
息子ちゃんと旦那と3人で、
旦那の実家がある大阪へ行ってきました*\(^o^)/*

楽しかったー。
手術が終わって間もないし、
悩んだけど、息子ちゃん元気だから
行ってきました!

行って良かったです。

新幹線の中。

父ちゃん爆睡の中、
息子ちゃんは元気もりもりでした。

image.jpg

ブレブレだけど、
ニコニコ。

image.jpg


で、帰ってきた日に、
なんと!!!

うつ伏せ→座る。

のコツを掴んだみたいです。

座る姿勢からのうつ伏せも、
同時にコツを掴んだらしく、

ずーーーーーっと、
うつ伏せになっては、座って、
うつ伏せになっては、座って、、、


の繰り返し。

寝る直前までやってました。

今まで偶然に座れると、凄いねーって
拍手してたので、座れる度に自分で拍手。

なので、

うつ伏せ、座る、拍手

をセットにして、
何セットしたんだろーか。

もう私も旦那も数時間で見飽きて、
寝る直前まで、やってる息子ちゃんに

いつまで、座ってるのー!!

と言っちゃうほど。

自分で座れるようにならないかな?
なんて言ってたのが、
たった1日で遠い昔のような
感じになってしまいました。

座れるのが本当に嬉しいみたいで、
スムーズに座れるようになって数日が経ちますが、
まだまだニコニコ拍手してます。

術後、かなり身体の調子が戻るのに
時間がかかるかな?と思ったけど、

意外と早くに術前と同じになったし、
身体に筋肉もついて座れるようにもなったし、
順調に成長している息子ちゃんです。

息子ちゃん、1歳2ヶ月。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。