アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年10月12日

ゆっくり学ぶ

今日も頑張っていきましょう。

休日なので有意義な時間にしたいなと思っています。どんな風に過ごせば有意義なのか謎ですけどね。少しでも良い日になれば良いなぁと思うのです。そんな過ごし方って私が出来るのかなとも思っているのですけど。

本も買ったし、次の本も狙いを定めています。読書をしましょうと。うん。本を読もう。そんなことを考えています。1日のスタートは上手くいっている。と思うから読書して色々と予定を入れていって遊ぼう。ちゃんと本を読める人になろうと思う。難しい本は、まだ読解力の面から読めないかなって思っています。ちゃんとステップを踏んで、学びに繋げていきたいと思う。





そこから一歩を踏み込んで学習をしていきたいです。その初めとして私は読書を選択している気がしています。色々とやりたいことあるけどね。先ずは読解力を高める必要がある。そのために本を読めるようにならないといけないと思うの。知識が必要なんです。やっぱり土台って大事ですから。

私の場合は土台作りからかな。やっていかないといけないです。勉強が好きでもないし、学びたい何かがある訳でもないし。だからこそ読書から知識を得たいと考えています。ちゃんと本を理解してあげる必要があるよねってことで。私にとっての学びです。人それぞれだと思うの必要な知識って。

私はブログを書いているし、投資も好きだし。この辺りから学んでいきたいなぁと思う。先ずは身近なところからですね。本から知識を得たいです。色々とあるけど、出来ることから始めないといけないよね。無理をしない程度に。そんなことを考えてます。