アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年10月06日

学び方の学び方とは

今日も頑張っていきましょう。

学び方の学び方が分からない。学ぶってなんだって感じる。本を読んで知識を頭の中に入れることが出来るのかなと考える。そう思うと。結構難しいような気がしている私です。娯楽の読書は良いけど、学ぶための読書って難しいような感じがするんです。

記憶力の問題かなって思う。それはそれで良いけど解決策が見つからないのです。読んで理解は出来るけど。身に付いて役に立つのかなって思う。そんな不安を抱えながら。それでもインプットしていかないといけないよねって感じで読書と言っています。自分のために読書をするべきで本を読んだ方が良い感じ。





まだまだ知らないことが沢山あるんだから。知る入り口を作っておく必要があります。その一歩目が本なのかもしれないです。出来るだけ良い本を、自分にとって合う本をチョイスする必要があるよね。

もっと学ぶってことが必要だわ。