アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年10月08日

知識を深める必要も高める必要もある

今日も頑張っていきましょう。

何をしようかなと何が出来るかなって考えたら、特別なやりたいことや私に出来ることって少ないかもって思う。やっぱり分からないっていうのが本音です。経済的に何をするのか。どうするのか。考えてみても、お金を払うくらいのことしか出来ない。稼ぐってことが出来ないよねって思うんですよね。





良い稼ぎ方ってなんだって思う。もっと出来ることって何って考えてみても答えは出ない。かといって、やりたいことがあるのかと言われたら特に何もなくてね。困るよね。うん。勉強をしないといけないです。学びを取り入れないと私自身がやりたいことが見えてこないです。発見出来たら良いんですけど。やりたいことを見つけるのって大変だなって思う。知識が必要だよね。

そもそも、やりたいことを見つけるのって難しい。それが役に立つことや稼ぐことに繋げるには学習が必要だよねって思うから。学ばないといけない。もっと知識が必要だわと。ブログを書いているだけじゃダメなんです。学びが必要なんです。文章力も必要ですし、読解力も必要だよね。色々と必要だわ。

勉強をしないといけないです。何か良い勉強する方法ってあるのかしら。そもそも私に勉強が出来るのかも怪しい。なんの強みもないのに。何か見つけないといけないって気持ちが強いのよ。どうしようもないけど。どうにかしないといけないし。何をしたら良いのか謎。もっと、勉強しないとダメですね。