アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年10月11日

悩むことをしている自分に

今日も頑張っていきましょう。

ゆっくり学習の習慣化を目指す。これが目標になるかもしれないです。やっぱり定期的にインプットしていかないといけないですよね。本を読むことを考えて、本当なら勉強まで出来たら良いんですけど。私にはハードルが高いです。もう少し継続出来そうなモノから始めないと続かない気がします。

知識はあった方がいい。それは間違いないですから、自分に合った方法や手段で行動していくのが良いと思うのです。何を学ぶかってことを重要視しないと。私は迷っています。何をしようかと。どんな事が必要なのか。何をするのが良いのかを考えてしまってます。先ずは行動だろって思うのですけど。やってみないと分からないですからね。





徐々に負荷をかけたら良い。無理をしないことです。だから私に出来そうなことって読書かなって思う。本当は勉強をした方が良いのは理解しているし、足りないのは勉強だと思うし。そろそろいかないといけないかなって感じ。逃げてばかりじゃダメだよねって。ちゃんと勉強をしていくべきだよね。

足りない知識を補うために出来ることはやる。そう思った時がスタートだと。だから、行動は早めに。サクって行動しちゃう方がいい。どうせ、やるんだから。強い気持ちを持ってね。ちゃんとやる。これが大事。根気も無い私だけど、行動しよう。

読書をしっかりする。読解力を高める必要があるよねってこと。学ぶのに遅いことはないし。せっかくなら自分の興味ある分野で勉強をするのが良いし。ちゃんと前進出来るように。学びの意識だけは持っておくことですよね。どんなことをしようかと考えているのですけど。何を学ぶか分からないから本を読むんです。

ひとまず。自分に合いそうなジャンルを調べる行為として本を私は選択した気がする。まだまだ先ですが、今の自分よりレベルアップするように行動していきたいと思います。