アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月26日

色々と考えるけど頭の中は混乱

今日も頑張っていきましょう。

なんとなく体が軽め。こんな時は良いことあるって思わないといけないよね。あるかは分からないけどさ。そう思わないと辛いから。やっぱりストレス発散の方法を沢山知っておかないといけないですよね。私個人的には読書が良いんですけど。最近は本を読めていません。知識や娯楽を生活に取り入れたいなぁと思うんですけど。なかなか忙しいって理由をつけて諦めています。

諦めたらいけないんですけどね。学習は厳しいと思う。知識を得るために必要なことをしないといけないよね。私は知らなさ過ぎる。もっと出来ることってあると思うんです。私に出来るかどうか、分からないけど。

ブログを書くだけじゃダメだよね。派生させないといけないです。もっと色々なモノに触れないと。触れて感化されるモノに当たらないと。そんな風に思っています。何が出来るのか分からないまま大人になってしまったんですから。もっと学習をしないと。知識を深めるや知ることって大事。





そのために読書かな。身近なとこでいうと。もっと深く勉強するなら、学校へ行ってみたい気持ちもあるよね。一回リセットする気持ちが必要だと思う。何の勉強をするかは大事だと思う。大人になって世界が広がったら、子供の頃とは違う目線になるので。学ぶ領域って変わっているような気がするんです。

そんな時にもう一度、学ぶ必要があるよねって思う。ただ、手軽さはない。ここの判断をどうするのか。一度、考えないと。私だって出来ることあると思うの。何かは分からないけど。出来ること見つけないと。あんまり、どうか分からない。自分でもまとまっていない考えですけど。

手軽さの読書とイチからやり直す勉強と。うん。やらないと。やってみたいって気持ち。まだまだ楽にならないから。ゆっくりやっていくしかないよね。足りないモノを手にするように。これからだよね。あの時って思えるようなタイミングを自分で作らないといけないですよね。

やるしかない。前向きな気持ちを大事にしようと。そんなことを考えています。