アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月17日

連休明けは辛いよ

今日も頑張っていきましょう。

頭の中で予定を整理しないと上手く乗り切れないような気がしています。どうにかしてリフレッシュした分。回復した分を無理なく活用出来るかなって思う。私は何をする必要があるのかなって考えて行動しないとね。

予定が後回しになっているので。なんとかしないと。焦るのはダメですよね。正確に早く処理していかないといけない。良い休日を過ごせたので。ただ、今回の休みは回復に振り切ったので、今日の仕事はタイトになりそう。休日を有意義に過ごせるようにしないと。勉強を習慣化している人は凄い。仕事をしながら勉強は、なかなか出来ないのよ。難しい。





ストレス発散も込めて読書をしないといけないよねって思う。本を読まないと。知識は必要ですからね。この辺りが私でも出来そうな範囲だと思います。無理しないで、知識を得る方法だと。読むより聞くでも良いと思います。そこは理解力と読解力の違いですから。自分のモノにすれば良いのです。知識をね。

やり方なんて関係ない。必要な知識を得るのが目的なのですから。オススメは特に強くしないけどね。色々なサービスを活用するのが良いと思います。そんな事を考えてます。

他にストレスのかからない学習ってあるのかなって思う。勉強しないといけないのかな。読書から知識は得ることが出来るのかな。色々と思う。でも、行動しないとね。やってみて考えても良いよね。