アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月12日

足りないのは知識と行動力

今日も頑張っていきましょう。

なかなか辛いです。どんな事をしたら良いのか分からないまま大人になってしまったから。何が出来るのか悩む。私はどんな風に生きるのが良いのでしょう。学びを生活に取り入れていかないといけないよねって思うけど。上手くいかないよね。

なんだか足りないモノばかりです。労働が辛いから。自由になりたい。私の資産を売って自由になれるなら。でも、きっと足りないんです。もっともっと資産が必要だよね。そのためにブログだって書いているし、投資もする。けど足りない。まだまだ、出来る事ってあるのかなって感じる。何なら出来るのか。考えてみても、思いつくモノが無い。アイデアも浮かばない。

ただ時間だけが過ぎてくるんですよね。自分が変わらないといけないと感じる。でも、どのように変化すれば良いのか分からない。どうすれば良いか分からないのです。どうせなら面白いことしたいって思うけど。変わり映えしない自分にイライラしてしまうのです。





どんな風に対応すれば良いのかな。努力も出来ない人間なんです。楽をしたいって気持ちはある。あるけど、簡単じゃないよねって思う。やっぱり。何か足りていないのです。学ばないといけないのは理解しています。何を学ぶのが良いんでしょうか?疑問だし、私に出来るか分からない。軽く困る。

体が重いよね。心も。知識不足だし。副業もして見たいし。やりたい事はあるんですけど。準備出来てない。資金面でも。アイデアがあれば違うんだろうけど。そのアイデアもない。負荷のかからない学習は、私の中で読書。本の選び方も分からない。どんな本が副業に良いのかとか。今の自分に必要な知識かも分からない。

だから困っている。

でも自分を変えたいと思います。一歩一歩進んでいけたら良いなって。