アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月25日

私に何が出来るのかな

今日も頑張っていきましょう。

もう頑張り過ぎているような気がしているんですけど。なかなか上手くいかないですね。面白いことをしたいのに。ブログをせっせと書いても良いことないよ。何か違うことを探さないといけないような気がする。それが投資なのか、別の何かなのか。私が選択しないといけないと思う。

ただブログを書いているだけでは無理です。どうにかして、何かを見つけないといけないよねってこと。その何かが見つからないのですから問題は大きいです。やり直しが効かないから。どうにかして間違わないように前進をしないといけないです。その中で投資は間違いにくいのかなと。もちろんリスクはあるので、難しいですけどね。





ブログを書いて稼げる時代じゃないよね。と言いつつブログを書いているんですけど。暇だから。何か努力や頑張りが直結する。お金に直結することをしないといけないですね。諦めないようにしないと。今のままじゃ無理だわ。どうにかして稼げるようにならないと。

せっかく投資してるし。ブログも書いているんですから。簡単にはいかないけど。そう。自分を守るために必要なことをしないといけないよね。労働じゃ無理だよ。何かスペシャルなことってあるのかなって思う。特別なこと。私には、知識もスキルもないですから。困る。なんだか悪循環。

やってみることって大切。ちゃんと考えてやることが大切です。あんまり私は考えないで行動しちゃうので。ダメだなと。しっかり戦略を持って闘う場所を選ばないといけないですよね。