アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月22日

URであーる

URであーるの吉岡里穂ちゃんかわいいけど、まじめな話、URは特別おいしい住宅じゃない。個人的意見ね。周りを見てきてそう思っただけ。そのほかにはもっと素晴らしいところあるかもしれないんで
一個人の意見として・・・・

近所にある公団の団地があるんだけど、かなり広い。80平米くらいの4LDKの築40年が家賃12万とか。

これ東京だけど、多摩地区ね。

さらにもっと引っ込んだ東京西多摩地区の超ぼろいURの2DK。

5万円と格安だけど、壁はボロボロでリフォームって言っても色塗っただけ。剥がれそうな壁。

んー。民間でも5万あるんじゃないの?

ってことでURも最近CMやりだしたんで、頑張ってほしいものだ。

もともと住宅供給公社に住もうと思っていたんでね。あっ。URって住宅供給公社のことね。

まとめ

URは新しいところは高い
古いところは安いけどめちゃ古い、悪い言い方するとぼろい。

でも建物はしっかりしていると思われる。
posted by チビ at 23:03| 博学知識

2019年11月19日

短い日数の月の覚え方

11月は31日はない。

30日までだ。

月に31日が無い月の覚え方だけど、紙兎ロペのロペが

「にしむくさむらい」で覚えろということだ。おー。

2月
4月
6月
9月
まではにしむくで語呂合わせだけど、

侍っていうのは士とも書く。

この士を横にしてみると11になるわけ!

まあ12月は31日まであるって誰でも知っているから消去法で11月なんだけどね。もう完璧に覚えた!
posted by チビ at 18:40| 博学知識

2019年11月12日

ビクビクする性格

年齢にもよるけど、中年以降で常にビクビクしているのならそれは個性と思ったほうがいい。

だって、何十年もかけて培ったその性格。良くも悪くも自分の個性。無理して変える必要もないし、逆にストレスたまっちゃう。

もう開き直って、自分はこんな性格なんだ!悪いか!誰かに迷惑かけたか!ぐらいの開き直りで全然OK!

まだ若い世代だったら、以前の環境で委縮されて育った、つまりいじめだったり家庭内暴力だったり、怖い思いをしたりなどでトラウマになっている。

なので、ビクビクするシーンがあったとしても乗り越えていき、その乗り越えた分だけ克服できる!

posted by チビ at 19:54| 不安

2019年11月09日

キッズセノビルを楽天で購入しよう

子供の成長のために、ドクターセノビルだとちょっと強すぎる(個人的意見)のでドクターセノビルの年齢を下げたバージョンのキッズセノビルを購入しようと思います。

一般的には楽天やアマゾン、ヤフーショッピングで探すことにしました。

だけど、楽天で購入はできません。売ってませんでした。なので購入しようって考えている人、楽天ではうってませんよ!

アマゾンではかろうじて売っています。ヤフーショッピングは売っていません。

アマゾンはこちらから

【キッズセノビル】成長期 栄養機能食品 カルシウム マグネシウム 乳酸菌




だけどアマゾンで買うのちょっと待った!!

公式サイトで買うとなんと初回税抜きで1980円です!定期コースですが。

そもそもこういった成長を願ってのサプリメントは半年とか続けないとあまり意味を成しません。

なのでじっくり定期コースで頑張ってみましょう。

そんな人のために応援として初回激安になっているんですね。その恩恵をアマゾンで買うと受けられませんよ!

まあ一度だけ購入するって人はアマゾンのほうが安いですが、あまり意味はないんじゃないでしょうか。

超お得なキッズセノビルの公式はこちら






キッズセノビルの考察はこちら→キッズセノビルについて

posted by チビ at 21:54| 体の問題
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。