アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月25日

また明日から月曜日だ〜

またまた明日月曜日、ながーい一週間が始まる。 毎度のことだけど今は憂鬱だよ〜

体が拒否反応してるよ、今日、まだ去らないで〜!って。

日曜日はなんでこんなに短いのでしょうか。 日曜や休日は100時間くらいほしいよ。

明日のこと考えていたら体がだるくなってきた。 まさに拒否反応だ〜

土曜の夜はどんなに仕事が疲れていても元気満々なのにね〜モチベーションの問題だろうね。

気持ちの持ちよう。 これだけで楽しいとかしんどいとかの感覚は決まる。 辛い仕事も楽しいと思えれば逆に楽になるのにね。さあ寝よう。
posted by チビ at 23:28| (カテゴリなし)

2009年10月08日

かったるい仕事をこなすには

さてさて私は今日で1ヶ月新しい職場で働いている。 いや〜しんどい仕事なんですよ〜〜
危ない、重い、汚い、辛いの最も過酷な職場〜

ではどうやって1日を過ごすのか・・・・

普通では休み時間や帰宅時間が待ち遠しいですよね

当然私もいまだにそうです。 でもなんとかガッツをもってやりたいじゃないですか〜
そこでモチベーションアップ法をオススメします。 それは、仕事中でも遊んでいる自分を想像して、今は遊んでいる最中であると自己催眠かけることです。
モチベーションの上げ方は自己暗示ですね。 

まあ催眠と言うと大げさかもしれませんが、楽しい自分を常に想像してモチベーションを上げるのです。子供に勉強をさせるのにも応用できます。子供のやる気を上げるには、楽しいと思わせるんですよ、勉強を・・・

勉強のモチベーションを上げる

もしくはおいしい食べ物で釣る。

なんてね〜

でもこれは本能に則した合理的な子供の学力を上げるための方法なのです。つまり勉強をさせるために報酬で釣るってことですね。

ここで詳しくあるんでその理由を知りたい人はどうぞ→3つのご褒美テクニック
posted by チビ at 21:15| 博学知識

2009年10月01日

お尻のダイエットについて

お尻のダイエットにとエアリーシェイプが人気だが、それに似た商品が発売されたらしい。 値段もエアリーシェイプより1万くらい安い。

プラスアルファで小さい事、バイブレーションがついていること。である。 さらにO脚に良いベルトもついている。それがティラピスという商品だ。

ティラピスは本来ヨガの一種だが、お尻ダイエットのティラピスという商品らしい。

エアーサポートがグングンお尻を締め付けて気持ちいいらしい。 さらに振動バイブで心地よくリラックス。 1万9800円か・・・・

今は出せないよ〜 妻に買ってあげたいのだが・・・・・
posted by チビ at 20:09| (カテゴリなし)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。