アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年07月29日

今日のピンポンでの知識

今日のピンポンでいろいろ情報を手に入れたんで書きます。 紫外線の事でした。
人には3つの種類があってそれぞれに肌の10年後の姿が分るそうです。

日焼けしてすぐ黒くなるタイプ
日焼けしてしばらくして黒くなるタイプ
日焼けして真っ赤になるタイプ
この3つで一番やばいのはもともと色白で焼けると真っ赤になるタイプがやばいらしい。
シミシワ、たるみとか顕著に出るそうである。 海岸で若いギャルにインタビューしていたがみんな紫外線なんか気にしていない様子だった。 若いから気にしない層である。 でも10年後は怖いって言ってましたよ。

 将来後悔するよって!
海行ってもせめて顔だけは焼かないようにしよう! ガングロになるのは簡単だけど将来怖いよね。 やっぱり女性は美白がいいですよ。 美白は紫外線対策がメインですからね。 その他美白になる方法をやっていつまでも紫外線から対策して美白を心がければいつまでも若くいられるよ。
きれい肌イコール若く見られるって事!そっちの方がいいよ。
posted by チビ at 17:29| (カテゴリなし)

2008年07月28日

お尻を小さくしたいならコアリズム

コアリズムって知ってますよね。 これで腰をフリフリするとウエストがキュッとしまって小尻になるんですよ。尻痩せして小尻を目ざすならこれ!コアリズム。 DVDをみながらダンスをするんですが、毎日DVDを見ることを心がけよう。 そうすれば勝手に体が動いて尻痩せが成功するかも!!
posted by チビ at 22:10| (カテゴリなし)

2008年07月26日

ニキビを治したい

ニキビってイヤですね。 まあ僕やかみさんはもうニキビっていう年齢じゃないけどね。 吹き出物って言いますが

これって潰してしまうと凹んでしまって、穴だらけの顔になってしまう・・・

やさしく洗顔してそっとしておいた方が良いそうです。 ニキビの原因のアクネ菌を封じ込めるために免疫機能を高めるようにすると良いそうです。

にきびって免疫機能低下でできやすいそうです。 にきびを治すには睡眠、偏食をやめる、清潔を保つ、できてしまったボコボコは医師の指示を仰ぐといいそうです。
でもボコボコになる前にそうなる事を避ける事が大事ですね。
posted by チビ at 23:05| (カテゴリなし)

2008年07月25日

かかとが痛い

小学生の子供が最近いつも、かかとが痛いと言っている。 なんだろうと調べたら、
どうやら成長痛らしい。

この成長痛はぶつけた訳でもなく、激しい運動をした訳でもなく、思い当たる節が無いのに関節部分が痛くなるらしい。

そういえば僕自身、相当昔で記憶に無いのだが、成長痛って聞いたことあるし、確かあったよね。

その時って凄く成長した気がする。

成長痛があるときが身長を一気に伸ばすチャンスと心得るべしだって。
posted by チビ at 22:28| (カテゴリなし)

2008年07月22日

この暑い時期の肌荒れ対策

しかし暑い、暑すぎる。顔から汗が吹き出て、毛穴が開く。そばかすが目立つ嫌な時期。 とくに女性は化粧するとよけい暑いからしんどいよね。

冬は冬でカサカサしてくるから肌荒れが顕著だけど、暑い夏はそれはそれで汚い分肌荒れしてしまう。

肌荒れを改善する方法で調べたけどワセリンが良いみたい。 でも暑い夏にはべったりしてなんかイヤな感じ・・・・

冬ならワセリンも有効だけどね。 暑い夏には嫌な感じ。 さっぱり洗顔しまくるのが気持ち良いですよ! 
posted by チビ at 21:26| (カテゴリなし)

2008年07月18日

モーニングアリッサが気になる

楽天でモーニングアリッサなる言葉がランキング上位なんでクリックしたら、朝どっさり・・・だって・・・

そこで感想もしっかりチェックしたらみなさんどっさりを体感しているようです。

妻は便秘もちです、特に今妊娠中なんで便秘がつらそう。このモーニングアリッサを試したら改善するか試してみたいものだ。
posted by チビ at 23:30| (カテゴリなし)

2008年07月16日

フレボーテ コラジェニックって何?

ヤフー検索のランキングで何気なく見たらフレボーテ コラジェニックなるキーワードが一位。ムム・・・

あら・・・昨日のおネエMANSで紹介していた奴だ。

イッコーさんがまたまた紹介していました、韓国コスメ。

フレボーテ コラジェニックは韓国のコスメで、bbクリームを越えたとイッコーさんが絶賛していましたね。 実際にイッコーさんも塗ってました。

確かに塗ったほうはテカテカ!

美容に感心ある女性ならチェックしてみたらいかがでしょう?
 
posted by チビ at 21:26| (カテゴリなし)

2008年07月15日

小顔になるには

小さい顔、いわゆる小顔って女の子なら誰しもあこがれると思います。 まあ当然男も小顔に越した事無いので、いい事とは思います。

だって何頭身って聞かれたら、7頭身!!ってかっこいいよね。

小顔の分だけ頭身が増えるわけだからね。


これって内臓されている電気石の働きで顔をコロコロ転がすだけで余分な水分とか老廃物を表へ出してくれるそうです。

テレビ見ながらできるんで続けられそうですよ。 興味あるならゲットしてみよう!
posted by チビ at 18:06| (カテゴリなし)

2008年07月10日

美人?それともかわいい?どっちが好き?

女性の好みはかわいい系? 美人系?どちらが好きですか?
僕はかわいい系です。 ロリコンとかじゃなくて、かわいい系って大好きなんですよね!美人系もいいのですが、僕には持て余すというか・自分とは不釣合いな感じで・

エッチ中もかわいい顔の方がなんかそそられて・・・・ねっ

美人がかわいくなるには幼な系の格好をすればすぐかわいい系にチェンジ!!

簡単即席かわいくなる方法!

かわいい女性は最高!!もちろん美人も!それ以外でも努力して磨いて世の男を楽しませてください!

女性は男のオアシスなんだ!!
posted by チビ at 22:04| (カテゴリなし)

2008年07月07日

自動二輪の卒検の思い出

中型二輪の免許は20年以上前に取ったのだが、無茶苦茶嫌な思い出なんだ。

それは教習所の卒検に4回落ちたのだ。 全部一本橋脱輪で・・・・・

僕は極度の上がり症で、本番に無茶苦茶弱いのだ。 普段は得意の一本橋なんだけど、緊張するとハンドルガタガタして、すぐ脱輪。 

普段の練習だと10秒以上ゆっくりで渡れるのだが、緊張するとダメ・・・・・

5度目にも緊張しまくった。 しかし秒数にこだわらずにした。 なんとか受かったのだが、本番に弱いのは困ったものだ。 緊張しない方法があればやりたいものだ。

緊張感が数々の失敗を生むのは俺だけでしょうか?
posted by チビ at 21:05| (カテゴリなし)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。