アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月12日

妻が相手をしてくれない

オーかれこれ丸2年か、うちのかみさんが俺の世話してくれなくなってからね。

相当フラストレーションたまってるわぁ。

で、かみさんに対して痴漢行為するわけよ、体触ったりして。

そうすると、『気持ち悪いんだよ!一生お前とはやらんよ!』
とお決まりのパターン。

2年前は1か月に1度くらいはなんとかやらせてくれたのに。

まあかなり無理行って半ば強引に。かみさんも仕方ないという気持ちでお酒飲んで付き合ってくれた。
しかし今は。

酒すらも飲んでくれないで、もちろんお前とは飲まない!って言って完全シャットアウト。

普段は普通に会話するし、俺に職場の愚痴とか言ってくるんでまあ普通の特別問題がある夫婦に思えないだろう。

俺もちゃんと愚痴にアドバイスとかしてるし、毎週土日のどちらかは一番下の息子と3人でファミレスでモーニングしてる。

だけど!

俺が『やらせろ』って迫るとね。

『気持ち悪いんだよ』って本当に何にも変わらない。いつも同じセリフ。
で、ボディタッチの繰り返し。度が過ぎると蹴っ飛ばされる。
これどうする!?

妻に相手してもらう方法

まだうまくいっていないけど、カミさんに相手してもらう方法は

顔をイメチェン
かみさんの専業主婦化
体臭、口臭などの配慮

をするしかない。
説明すると。

顔が気に入らないからかもしれない、そもそもタルンタルンのおっさんに女そのものが発情するわけないよね・・・俺自分の顔見てそう思ったよ。これじゃキモイって言われて当然。なので、スッキリ美容院へ
行って、嫌みのないコロンつけて、話す前にはガムで口臭対策。これでキモイ要素は無くなった。

あと、態度ね、エッチなことはとりあえず封印・・・我慢できるかなぁ

カミさんの専業主婦化だけど、やはり家事もあるから疲れているんだろう。なので俺が頑張って働いてカミさんに専業主婦になってもらう。こうすれば俺に対して申し訳ないと思っていたわってくれるだろう。

これ期待。だけど不景気だし、俺の給料上がらんし、家族や家のローンでお金はどんどん消えるし。なのでなかなかカミさんに仕事辞めてもらうことは非現実的??

ならせめて俺の顔くらい10歳若返ってやる!

こんな化粧品があるんだけど、そもそも男が化粧なんて下らんって思っていたけど、この年齢になってカミさんに相手してもらいたいならちょっとは自分の顔気を使わないとね。キモイって言われないためにも。
そのための多少の出費はね、これでカミさんとやれたら・・・フフフ。

ラブアトラクション・プレミアム男性用 製法特許取得のフェロモン香水 男性 メンズ フレグランス 女性ウケ モテ 媚薬

価格:4,980円
(2020/3/12 12:45時点)
感想(92件)



posted by チビ at 12:32| 男女関係

2019年12月31日

B専が好きな女子っているの?

B専が好きな女子っているんだろうか・・・

いるんです!

うちのかみさんです。

自分でいうけど、ぼくは超がつくくらいB専に当てはまる。

鏡を見るたびに俺はブサイクだな!って笑えるくらい。

今まで出会った中で俺ほどブサイクな男いないと本気で思っている。

そんな自称ウルトラブサイクな俺ですら、

4人と付き合って、ラブレターも3度もらい、

21で結婚しています。

なのでB専という言葉があるくらい、ブサイク専門の女子がいるっていう事実。身をもって体験してしまった。

おそらく俺以上にブサイクな人なんていないと思うので、世のブサイクと嘆いている男子!

自信をもって!

ちなみにブサイク以外にも、

俺はスーパーチビなんだ!

ブサイクでチビだぜ。こんなのモテるわけないでしょ。でも結婚してる。大丈夫!
posted by チビ at 12:24| 男女関係

2019年03月30日

ミュージシャン モテる

ミュージシャンはモテますよ。

かっこいいですから。当然です。プロだったらなおさらです。

アマでも頻繁にライブ活動を行い、いろいろなライブハウスに出入りすると誰かしらファンになってくれます。

ある程度腕に自信がないとさすがに厳しいのでしょうが、そこそこできると声がかかります。同じ楽器をやっている女性から声がかかることも。自分は18からドラムをやっておりました。

兄がプロドラマーという影響でかなり18歳のわりに腕があり、月1くらいにライブハウスに出入りしていましたが、結構声かかりましたね。とくにドラムのテクニックについてです。

ドラムじゃなくても、共通の話題もあるため、女性側からも声がかかりやすいのでしょう。フレンドリー、同趣味、気さくに話せるロケーションがライブハウスです。なのでアマでもミュージシャンを趣味として、ライブ活動やってみてはいかがでしょう。モテるに決まっています。

>>【特別版】美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで<<


posted by チビ at 16:40| 男女関係

2016年01月04日

別れた彼女を取り戻す方法

別れた彼女と復縁したことがあった。もう30年ほど立つかなぁ。懐かしい。H美。元気かなぁ。

彼女とは熱烈な恋愛をして、本当に楽しかった、会えば1日中ベタベタして、休みはいつも一緒に居た。本当に結婚するんじゃないかなとも思ったし、家族公認で付き合っていた。

そんな彼女と別れてしまった。

原因はどうも俺の適当なところらしい。俺自身性格は一直線で真面目すぎるのだけど、一点、とても適当なところがあって、
それが振られた原因。

すなわち、他の女の子を見てしまう、さらに最悪なところが、彼女以外の女性を見て「わあお!かわいい」なんて言ってしまうところが最大の原因だったらしい。

何度も彼女に注意されても治らず。結局愛想付かされて別れてしまった。

でも結局他の部分がカバーしてくれて、彼女の方から電話があり復縁。

でも結局3年で別れてしまった。すれ違いだけどね。まあこれは仕方ない。お互い納得のお別れだったんで。

復縁方法を考察


別れた彼女とよりを戻したいなら、今までの状態をしっかり見極めるべきだよね。自分中心で物事見てしまうと彼女の気持ちが汲み取れない。物事は高い視線で見ることが大事。これを俯瞰といんだけど、
※俯瞰は高いところから全体を見るようにすること

俯瞰して物事を見ると本当にいろいろわかってくる。

例えば
なんでフラレたのだろう。という事項をフォーカスして全体を見てみよう。それを全部書きだしてみる。

自分の性格だったり彼女の性格だったりを分析して、書き出してみる。そうすると衝突原因が案外浮き彫りになって見えてくる。これやらないと原因がわからない。分かったとしても自分の都合がいい解釈でよりを戻すことは出来ない。

デートの時どうだった?楽しかったのか?とかを分析する。楽しくない日が多かったりすると女の子は離れていってしまう。楽しいデートの回数が多いと当然別れないし。

あっちの方も肝心。強引すぎるのか、もしくは晩稲なのか、まあこれはチープなんでノーコメント。

復縁するべきかしないべきか


女の子から離れていった場合はこちらに明確な原因が有るのですが、どうしてもその原因を直せない場合があります。そんな時はいくら復縁を迫ったところで彼女はドンドン距離を起き、取り返しがつかない状態になってしまうかもしれません。
本当に彼女が離れた原因を直せる、意識して変えられるというのならしっかりと彼女に伝えるといいでしょう。

そうすると「しっかり自分を見つめてくれてるんだ!次は期待しちゃお」なんて考え直してくれる可能性もあります。

3回だけですよ、3度めの正直ですので、「反省してます!」を何度も繰り返すと愛想付かされます。余計復縁なんて無理です。

単純に好きな男が出来てフラれた場合


結局他の男に持って行かれただけです。これは仕方ない。自分以上の魅力をその男が持っていたということで、

すっぱり諦める。これしかないですね。彼女は新しい男と楽しく付き合っているのです。

彼女が楽しいなら嬉しいことです。もう気分を入れ替えてあなたも新しい彼女を作ってください。この場合は復縁なんて考えないほうがいいです。

こんな方法があるそうですが、わたしは男を作って別れた彼女とよりを戻すことはしたくないです。まあどう思うかは人それぞれですのでもし良かったら見てみるのも良いでしょう。


復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆

男も女も人間。十人十色。機械ではないんです、なのですれ違いもあって当然。復縁したくてできればいいのですが、新たな出会いも楽しいですよ。

俺は結局他の違う女の子と付き合い、結婚して子どもも居ます。これで良かったのかと思います。なので彼女しか見えないというのではなく、他にも目を向けるのも発展なのかもしれません。









posted by チビ at 22:29| 男女関係
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。