アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月29日

へんな化粧!!

良く電車に乗るといろいろな人がいる。 ばっちり化粧して美しい女性も多い。
そこで俺は男なんで女のチェックをすると(男は当然のこと!)化粧濃いとか、スッピンかわいい!とか勝手に点数を付けている。 世の男はわかりますよね、この気持ち・・・・

そこでいつものようにこのギャル最高!!100点!!なんて勝手に思っていると・・・・んっ!100点だけど3点減点・・・・

ではなんで3点減点なんでしょう!!

ずばり化粧です。 顔は美白美人なのに首は小麦肌なんです。首と顔の境目がはっきり分かれているんです。 ちょっとアンバランスだろ!!って事で97点!でもいい女だった・・・・惚れ惚れするほど美しい。 芸術的なんだけど首元見ると・・・・ちょっと笑える。 でも美しいし、我ら男の憩いのオアシスなんで100点!いや1000点万点だ!!!きれいな女性は男のオアシスだ!!!!
posted by チビ at 22:43| (カテゴリなし)

2008年10月15日

あしがむくんでしまいだるい

立ち仕事をしている人は足のだるさにいつも悩んでいると思います。足がだるいっていうのは疲労もそうなんですが、血流の停滞によって毒素が下の部分、いわゆる脚にたまってしまうのです。それがむくみ。 

だからマッサージいいですね。 リンパマッサージとか。 さらにむくみストッキングもいいです。
サプリにおいては、カリウムもいいみたいです。 このカリウム不足が引き起こす悪い事がむくみです。
カリウムは健康維持にとってなかなか重要な成分で、利尿作用の他に、塩分の排泄作用なんていうのもあるそうです。だからむくみ改善に役立つんですね。また、カリウムやナトリウムは筋肉の運動原となっているそうです。でも取りすぎに注意らしいですね。 私もカリウムサプってみます。
posted by チビ at 22:59| (カテゴリなし)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。