アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月12日

妻が相手をしてくれない

オーかれこれ丸2年か、うちのかみさんが俺の世話してくれなくなってからね。

相当フラストレーションたまってるわぁ。

で、かみさんに対して痴漢行為するわけよ、体触ったりして。

そうすると、『気持ち悪いんだよ!一生お前とはやらんよ!』
とお決まりのパターン。

2年前は1か月に1度くらいはなんとかやらせてくれたのに。

まあかなり無理行って半ば強引に。かみさんも仕方ないという気持ちでお酒飲んで付き合ってくれた。
しかし今は。

酒すらも飲んでくれないで、もちろんお前とは飲まない!って言って完全シャットアウト。

普段は普通に会話するし、俺に職場の愚痴とか言ってくるんでまあ普通の特別問題がある夫婦に思えないだろう。

俺もちゃんと愚痴にアドバイスとかしてるし、毎週土日のどちらかは一番下の息子と3人でファミレスでモーニングしてる。

だけど!

俺が『やらせろ』って迫るとね。

『気持ち悪いんだよ』って本当に何にも変わらない。いつも同じセリフ。
で、ボディタッチの繰り返し。度が過ぎると蹴っ飛ばされる。
これどうする!?

妻に相手してもらう方法

まだうまくいっていないけど、カミさんに相手してもらう方法は

顔をイメチェン
かみさんの専業主婦化
体臭、口臭などの配慮

をするしかない。
説明すると。

顔が気に入らないからかもしれない、そもそもタルンタルンのおっさんに女そのものが発情するわけないよね・・・俺自分の顔見てそう思ったよ。これじゃキモイって言われて当然。なので、スッキリ美容院へ
行って、嫌みのないコロンつけて、話す前にはガムで口臭対策。これでキモイ要素は無くなった。

あと、態度ね、エッチなことはとりあえず封印・・・我慢できるかなぁ

カミさんの専業主婦化だけど、やはり家事もあるから疲れているんだろう。なので俺が頑張って働いてカミさんに専業主婦になってもらう。こうすれば俺に対して申し訳ないと思っていたわってくれるだろう。

これ期待。だけど不景気だし、俺の給料上がらんし、家族や家のローンでお金はどんどん消えるし。なのでなかなかカミさんに仕事辞めてもらうことは非現実的??

ならせめて俺の顔くらい10歳若返ってやる!

こんな化粧品があるんだけど、そもそも男が化粧なんて下らんって思っていたけど、この年齢になってカミさんに相手してもらいたいならちょっとは自分の顔気を使わないとね。キモイって言われないためにも。
そのための多少の出費はね、これでカミさんとやれたら・・・フフフ。

ラブアトラクション・プレミアム男性用 製法特許取得のフェロモン香水 男性 メンズ フレグランス 女性ウケ モテ 媚薬

価格:4,980円
(2020/3/12 12:45時点)
感想(92件)



posted by チビ at 12:32| 男女関係

2020年03月02日

新型コロナウイルス忘備録 デマばっかり

今年に入ってから新型コロナウイルスの話題で持ちきりに。

デマ顛末を忘備録しました。

マスクが突然姿を消して、中国人爆買いから、日本人も求めて店頭に並ぶとあっという間に消える。
転売ヤーがアマゾンで送料をバカ高い値段で転売。誰が買うか!

誰だかしれんが、マスクの原料が紙だからトイレットペーパーやキッチンペーパーもなくなるぞ!中国産だぞ!とデマを垂れ流し、どこ行ってもトイレットペーパーとかありとあらゆるペーパー類がすっからかん。

再感染すると致死率75パーセントという衝撃の動画まで!この動画の投稿からしばらくして専門家からの真向の意見でデマであると断定。

コロナウイルスは陰謀論という噂までも。
これを上念さんが真っ二つに否定。根拠として、専門家からの話で、コウモリから媒介されて広がったというエビデンスを現時点で覆すことは誰もできていないため、現時点ではコウモリが媒介であろうと。

もちろん現時点ではこれが正しい見方であり、今後変わることもありゆるが、根拠をもとに判断しないと民度が問われるぞ、と警鐘を鳴らしていました。

いろいろな憶測で決定的なことを言う人がいるので、エビデンスが正しいか、それらを見極めて行動する、そのような高い民度に日本人はなってほしい。

俺も変な新興宗教に12年も騙されていたからね。根拠も超捏造していた宗教だけど。

行動も民度低い新興宗教だった。最後はほぼ暴力的なものでも信じていた。結局判断して明らかにエビデンスが狂っているからやめたけど、

いろんなことでしっかり見極めないとだめなのね。

間違っても爆買いして買い占めなんかする民度の低い人にはなりたくないね。

posted by チビ at 23:19| 不安
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。