アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月22日

注意できない情けない自分

最近のマナーの悪さは困ったものだ。 しかも若者の模範となるべき中年のマナー違反が目立つのはいかがなものか・・・

確かに若者の携帯やりながらチャリンコは最悪だが、中年のタンを吐いたり、タバコのポイ捨て、などなどには困ったものだ。 将来の若者を注意すら出来ないよ。 

僕も真面目で悪いことは極力しないようにしている。 しかし悪を見て注意も出来ないのだ。やはりなにかあったらいやだから。 情けないけど、身を守るならおとなしくしたほうがいいね。なめられない見た目怖そうな人に注意されたら言うことも聞くんだろうけど・・・いまさらか・・・

俺はちっちゃいし、痩せてるし、童顔だし。 注意しても逆切れでやられちゃうよ・・・・
posted by チビ at 21:49| (カテゴリなし)

2010年02月14日

もう週明け、仕事行きたくない

土日も終わった。 みなさん明日の仕事行きたいですか? 僕は明日で今の職場をちょうど2ヶ月経つところです。

2ヶ月ですとだいぶ雰囲気になれてきてといいたいところですが・・・・

僕の上司は2歳下なのに無茶苦茶生意気で、厳しいんです。 でも筋は通っているんで、とにかく我慢我慢。

明日もこの人の存在が気になってストレスになるよ〜

でもどんな社会でも我慢はつき物。 何言われても我慢だね。 とにかく、怒らずに平静を保っているだけだ。 言っても余計雰囲気壊すだけだ。 俺は大人だ。 がまんがまん。

俺の能力も確かに下だ。 もっと頭が良ければいいのだが、所詮俺はイマイチだ。 頭を良くするために今は勉強中だ。 
将来絶対文句言わせないために今は勉強だ。 

しかし明日は仕事行きたくないよ〜 あと何ヶ月続くんだろうか・・・・

posted by チビ at 22:31| (カテゴリなし)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。