アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月05日

ポンタカードでキャッシングした!オススメ返済方法とは

カネがなくて持っているポンタカードのキャッシング枠を利用して借金してしまいました。

ポンタカードでキャッシング枠があるかは事前に確認して、もしゼロの場合は借金できません。

俺は20万円枠がありました。

ローソンのATMで3万円借金しました。

返済が気になって借金する前にいろいろ調べましたが、翌月の銀行引き落としのことしか書いておらず、これって日数が伸びることで金利が違ってきてしまい、嫌だなと思いました。

つまり、ショッピングの引き落としって、

例えば8月5日にショッピングしたとしましょう。引き落とし日が5日だと、

10月5日引き落としとなってしまいます。つまり日数で言えば、62日後に引き落としとなるんです。

ショッピングだと一括払いなら金利はつきませんが、キャッシングは62日分の金利がつくんですよ。

例えば8月5日にキャッシングして、8月25日に給料出て返したい場合、銀行引き落としだと、どうしても10月の支払いまで待たないといけない。一刻も早く返したいのに。

楽天カードのキャッシングとかはこの類。だけどポンタカードは違います!

資金が容易で来たら速攻で返済できます。

8月5日にキャッシングして、8月6日に返済可能!

そのやり方!

キャッシングしたときもちろん一括返済を選んで借りてくださいね。

それを前提として、

ローソンのロッピーという赤い機械に行ってください。

そんで、キャッシング返済を選んで、画面に沿って手続きを進んでください。

そうするとその分の日数だけ金利が加算されて、少しでも金利を少なく返済可能なのです。

ロッピーから紙が出されますで、それをレジへ持って行き清算して完了!

20日間くらい借りていて、3万が返済時384円の金利でした。これが引き落とし日まで待っていたら3倍近くの日数が加算されてしまうので、おそらく1000円ほどの金利となっていることでしょう。

まあ額が少ないからいいけど、マックスの20万借りていたら、6倍程度なので、1800円、引き落とし日まで待っていたら6000円ほどの金利を取られていることになります。

なので、とっとと返したいならポンタカードがよろしいかと思います。

返済がATMでできるサービスがおすすめです。だからポンタ。ローソンがあればすぐ返済可能です!

ポンタカード持っていないの?

ならこちらで簡単申し込み。年会費無料で、ローソンとかいろんなところでポイントがたまる!

posted by チビ at 16:09| 不安
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。