スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

ハイキングウォーキング松田が、女優の安藤聖と離婚していたことが明らかに!原因は、カレーの作り過ぎ?

お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌さん(38)が11日放送の福岡・テレビ西日本のバラエティー番組「華丸・大吉のなんしようと?」に出演し、2011年4月に結婚した女優の安藤聖さん(31)と離婚していたことを告白し、大きな話題になっています。
image.jpg
離婚した松田さんと安藤聖さん

今回、福岡県朝倉市をめぐるロケで、番組冒頭に博多大吉さん(44)が、松田さんに「久しぶりに会うからかな。老けたね?」と振ると、松田の相方・鈴木Q太郎(41)が「年じゃないと思います。一気に老け込んだ理由があるんですけど。(松田が)離婚しまして」と暴露。松田は「よけいなこと言うんじゃない」とQ太郎の頭をはたいてツッコミを入れ「はい、離婚しました。私、バツイチでございます」と明かしました。

博多華丸さん(45)が「この前、奥さんのためにカレーを作るとかいう番組やったよね?」と驚くと、松田さんは「あの直後に離婚しました。あの時、ギクシャクしていた?ギクシャクも何も、会っていません」と答えた松田さん。

その後、ホルモン専門店のカウンターに座った4人。華丸が「どっちが言い出したん?離婚するって」と聞くと、松田は「奥さんです」。続けて大吉が「いつぐらいからヤバいなってなった?」と聞くと、松田さんは去年の夏すぎぐらいから、ちょっとギクシャクしてきたことを打ち明けました。

決定的になったのは、今年3月に行われた沖縄国際映画祭に向かう前日に、離婚しようって言われたんそうだが、松田さんはちょっと話し合いをした方がいいんじゃないかと言いつつ、沖縄映画祭に行ったものの、3日後に家に帰ってきたら、安藤聖さんはいなかったという。

気になる離婚の原因ですが、松田さんはカレーライス作りに1週間かけることもあるといい、それに対して大吉さんは「台所って、奥さんの居場所なんよ。奥さんの居場所を旦那が取り上げて、1週間かけてカレー作ってさ、うまいだろって言われたら、逆ギレするんじゃないの?」と指摘。

松田さんも「そうなんですね。私の居場所ないじゃんって言われましたね」と後悔している様子。まあ、これだけが離婚の理由というわけではないかもしれませんが、いろいろとすれ違いがあった様子ですね。松田さんは、イケメンですし、これからも出会いがあるんでしょうけど、ハイキングウォーキング、最近仕事が減っているような気がするのは、気になるところですね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4171705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。