アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月06日

三浦萌さんのおじが、炎上芸人鈴木拓さんであることが明らかに!

女優の三浦萌さん(22)が、ドランクドラゴンの鈴木拓さんの姪であることが分かり、その鈴木拓さんとは似ても似つかない可愛らしさが話題になっています。
image.jpg
三浦萌さん

そんな三浦萌さんが、昨日、5日、東京・角川シネマ新宿で行われた、短編6作品によるオムニバス映画「TOKYO CITY GIRL」初日舞台あいさつに参加しましたた。

実は、三浦萌さん、主演したエピソード5「EAST END」(志真健太郎監督)で、鈴木拓さんの相方、塚地武雅さんとの共演を果たしていたんです。

三浦さんは壇上で「私の叔父が、ドランクドラゴンの鈴木拓なので、塚地さんとと共演できて、すごくうれしくて、盛り上がって楽しかった」と振り返りしたた。

以前、自身のツイッターで鈴木拓さんのことを「叔父です。優しい叔父です。NICEな叔父です」と紹介しており、大好きな叔父の相方との共演は格別だったようです。

ただ共演後は「『じゃ、これから飲みに行きましょう』みたいな会話をして1年経ちました」と残念そうに明かすなど、せっかくの縁は広がらなかったようです。

三浦萌さんは、福島県出身で、2005年にモデルとしてデビュー、さらに同年、「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督)で映画デビューも果たし、13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」などにも出演。

鈴木拓さんのことは、叔父と言っていますが、三浦萌さんの母親が、鈴木拓さんといとこという関係で、正確には『いとこおじ』にあたるのだそうです。

一方で、三浦萌さんは、05年9月に結成されたガールズグループ9nineに加入しましたが、09年8月には脱退しています。

姉の三浦葵さん(25)も非常に美人でモデルとして活動しており、美人姉妹ということで、姉妹で写真集も出しているようですね。
image.jpg
三浦葵さん

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4149075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。