アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

行方不明もの・・・

引っ越しを終えてしばらくたちますが・・・
この頃、やけに行方不明のものが増えているダッシュ

たまにしか使わないから存在も忘れてて
いざ必要な時に行方がわからない汗

そろそろ涼しくなるので仕事を探しているのですが
その際に必要になる書類などがないっダッシュ
開かずのダンボールを広げようにも、あまりの暑さに作業もすすまずです落ち込み

そして
仕事を探す時のポイントが韓流活動と並行できるかどうかダッシュ

9月はいいとして
10月はCNBLUEのメジャーデビューロケット
そして、スペシャルイベント(これはいつなんだろう!?)に行って
大好きなチョン・ヨンファさまにお会いしたいわけでドキドキ大

11月はなんといっても、愛しのキム・ヒョンジュンさまの日本ツアーもラブ

働かなきゃ、活動資金もないからな〜でも、働き過ぎると行くヒマがない汗
世の中って大体、こんなもんなんですよねダッシュ

そうそう
最近、10月スタートのフジテレビドラマにキム・テヒさんが主演するとかで
昼の時間帯はキム・テヒ祭りです〜

くわえて我が家では、IRISも見てるので
毎日がキム・テヒキラキラ そして、「天国の階段」を見てたら
あら、パク・シネちゃんがでているのね女の子

いくつくらいなんだろう〜。でも、あんまり今とかわらない感じです☆



↑なんかこのリダ、とってもステキラブ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。