アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
いくら近いとはいえ、やっぱり韓国は外国・・・
今日の午前中は疲れ切って何も手に着かなかった汗

横浜アリーナの席もあんまり良くなかったのもあり、
ショックでブログの更新もこの時間に落ち込み

FC1次でチケットとっても、アリーナじゃないんだ・・・
それだけファンクラブ会員が多いのか、
それとも、すべての座席のなかから抽選で席を決めているのかダッシュ
どちらなんでしょうか!? ちょっと気になります〜幽霊

その分、ソウルライブは会場がコンパクトだったので
肉眼で顔をはっきりとまではいきませんでしたが
十分に堪能できる距離でした拍手

ライブの写真が何枚かアップされているページを見つけたので
ぜひ、ご覧ください〜

http://www.allkpop.com/2011/09/cnblue-energizes-fans-with-blue-storm-concert-in-korea



↑ 会場前です。大好きなチョン・ヨンファさまはじめ、各メンバーの
パネルと花輪&お米!?がたくさん並んでました〜日本では見ない光景ですよねハイビスカス



↑ 閑散としてますがグッズ売り場〜並ばず購入できましたまる



↑ わかりずらいかもしれませんがステージです☆
スクリーンが上下で微妙にズレてるっ〜


そして
17日のセットリストですが・・・
ノンカフェインはすっかり忘れてしまっていたので検索してみました〜 
勝手ながら(すみません汗)こちら↓の記事を引用させていただきました!

けっこう詳しく内容かかれているので興味のある方はこちらからどうぞ

1.直感
2.Ready N go
3.Boice
4.Love Girl
5.Love Revolution
6.Sweet Holiday
7.想像
8.星
9.Y,why
10.Don't say Good bye
11.Tears in the rain (그럴 겁니다... 잊을 겁니다)《17日のみ》
12.愛は雨に乗って (사랑은 비를 타고) (Eclipse kr ver.)
13.恋しくて
14.Lie 韓国ver
15.just please 韓国ver
16.One Time
17.I don't know why
18.サランピ ロックver

<アンコール>

19.ウェットリヤ
20.LOVE
21.You've Fallen for Me (넌 내게 반했어)
22.Thank You(고마워요)

MCはすべて韓国語だったので、まわりが盛り上がってもまったく???でしたが
日本語曲「boice」を歌ってくれたので嬉しかった〜♪

翌18日には、boiceにかわり、アルバム「392」から「coward」を披露したようです!

ただ、サランピはロックバージョンよりフツーのが聞きたかったな〜

あとから知ったのですが
この日、パク・シネちゃんが来ていたようで〜

「オレのことスキでしょ。」の3曲も披露バニー
ミニョクくんの「星」もキラキラ

オケも入ってたりと、なかなか充実のライブでしたラブ 


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。