アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ただいま帰ってまいりました〜念願の韓国旅行から飛行機
初・韓国の目的がCNBLUEのライブダッシュ

道中、いろんなハプニングがありましたが
無事に大好きなチョン・ヨンファさまのステージを拝見することができましたバニー

もちろん、忘れちゃいけないHolika HolikaやBANG BANGなどのCNBLUEスポットもキラキラ

愛しのキム・ヒョンジュンさまが店先で微笑むTHE FACE SHOPも、
旨い韓国料理も、ドラマロケ地も盛りだくさんロケット

その分、帰ったらぐったり・・・
明日から少しずつ珍道中&ライブの様子などをUPしていきたいと思います〜

そういえば
横浜アリーナライブ当日の25日からCNBLUEメジャー第1弾シングル
In My Head」の着うた配信がスタートするようですねラブ

主要サイトでは、3日間限定で待ち受け画像全5種付とか!
どんな曲に仕上がっているのか楽しみです拍手

詳しくは、こちらからオフィシャルサイトで!



↑ チョン・ヨンファさま主演「オレのことスキでしょ。」が
韓国ドラマの人気投票で1位!? 視聴率は低かったけど
ヨンファさま人気は高かったようで拍手 ついでに!? ノンカフェインも
インターネット投票しときましたダッシュ

投票したい方はこちらからどうぞ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。