アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
な、なんと!
今週末、9/25(日)CNBLUE の横浜アリーナ公演、
機材席開放するようで、チケット追加発売!?

何枚販売するかわかりませんが先着順みたいなので、
きっと激戦ダッシュ つながった者勝ちなんでしょうね〜

受付は本日、9/22(木)18:00 〜

詳しくは・・・ オフィシャルサイトで

ところで
韓国ソウルライブで疑問に思ったことが・・・

CNBLUEが登場〜さあ、立つぞ!
と思ったら、あれっ!? みんな座ったまま汗

アリーナはみんな着席、サイドはちらほら立ってたので
ノンカフェインは腰をあげましたが〜

そして数曲ののち、大好きなチョン・ヨンファさまが
立って〜みたいな感じの手振りをしたら、オールスタンディング!!

え〜っ、韓国では立つのにも許可がいるのかいダッシュ

もうちょっと韓国ライブ事情を調べていけばよかったかな走る

そして、29日(木)には韓国ソウル・新羅免税店で
CNBLUEのサイン会が行われるようでバニー

CNBLUEスペシャルパッケージ(約200ドル)を購入した200名が参加できるとか〜
円高だから16,000円弱くらいか・・・高いけど、間近でヨンファさまを
拝めて、握手までできる(できない?)なら、ちょっとうらやましいなラブ

詳しくは、こちらから

昨日、やっとイオンのヒートファクトのCM見ました〜
愛しのキム・ヒョンジュンさまステキすぎるドキドキ大

あ〜、羊になりたい!! そう思った方も多いのではドキドキ大


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。