アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
まずは昨日の記事ライブ編@の訂正から。
18日、boiceにかわりcowardと書きましたが、どうやら両方だったようで・・・
失礼しました〜。でも、18日に行った人うらやましいなダッシュ

そして、ライブ編Aでは購入したグッズを紹介したと思います〜

といっても、たいして買ってないですが汗



↑ パンフレット。どうやら、サイン入りの大当たりが混じっていたとか!
当たった人は羨ましい限りです☆



↑ ネームタグ。さっそくスーツケースにつけてみましたバニー
CNBLUEの公式グッズって、意外にもつかえるデザインなんですよね〜



↑ タオル。横浜アリーナライブがあるためか、残念ながらどこも売り切れのようですが・・・

購入したのは、上記3点のみ〜
ポスターやTシャツなど、欲しいものはもっとありましたが
スーツケースの容量も考慮して断念落ち込み

ライブの話はこのへんで。
どうやら、CNくんたちは昨日来日したようで〜

ノンカフェインお気に入りのK-POPスター
CNBLUE、キム・ヒョンジュン、東方神起はともに日本にダッシュ

もちろん、偶然にも会うことはありませんでしたが〜

そして
facebookで気になる対決を発見!

大好きなチョン・ヨンファさまと、愛しのキム・ヒョンジュンさまの
人気投票がダッシュ え〜、どっちに投票すればいいの!?

なんて迷っていたけど、どう考えても選べない・・・
でも、投票する場所も見つけられなかったけど汗

結果が気になる方以下からどうぞ☆

http://www.facebook.com/?ref=home#!/koreabest

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。