アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
韓流活動に熱かった8月ももう終わり・・・・
とくに、2日に「イタズラなKiss」のイベントで愛しのキム・ヒョンジュンさまドキドキ大
22日のCNBLUEのめざましライブで大好きなチョン・ヨンファさまドキドキ大
夢のような1ヶ月を過ごしました〜ダッシュ

そして9月はCNBLUE月間拍手

17日の韓国ライブ&25日の横浜アリーナと楽しみは続きます〜

残念ながら
10月1日の江の島はチケット持ってないので近くで拝むことはできませんが・・・

そういえば昨日のテグでのライブバニー
もうyoutubeに動画がアップされていました・・・早いダッシュ

20110830 CNBLUEで検索したらいくつか見つかりましたパソコン

ところで
横浜アリーナのチケットはそろそろ発送はじめたかな〜
収容人数も多いから、届くのギリギリってこともありそうですね汗

座席の位置を早くしりたいと思いつつ
もしや最前列!?なんて期待も持ち続けたいロケット ファン心理は微妙であるキラキラ

さてさて
TBSで放送中の「花より男子」もはじまったのでテレビの前へ移動しようかなラブ

役名が日本名になってる・・・分かりやすいけど、ちょっと違和感も汗




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。