アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
8月31日(水)深夜 25:40〜フジテレビ系列にて放送の
「魁!音楽番付 Eight」という番組に愛しのキム・ヒョンジュンさまが出演ラブ

7月下旬の来日中に収録したようです〜イベントや雑誌などのインタビューをあわせると
相当、タイトなスケジュールだったのかなダッシュ

雑誌はけっこう多いので、掲載情報はこちらでチェックしてくださいバニー

待ち遠しいな〜ドキドキ大
「魁!音楽番付 Eight」のサイトを見てみたけど、まだ予告とかはアップされていない〜汗

そして
9月はCNBLUEのライブですね〜キラキラ

韓国ソウルと横浜アリーナ、2週連続で大好きなチョン・ヨンファさまと
お会いできる機会はそうめったにない・・・なので思いっきり楽しんでこようかとバニー

ただ
インターパークで購入した「BLUE STORM 」のチケットが
友人とダブってしまいキャンセルすることに・・・

誰か行く人いないかな〜とちょっと探してみようかとは思いますがダッシュ



↑これ欲しい〜ドキドキ大 でも、最近家のなかに韓国グッズが増えすぎてて・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。