アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
伊豆でのんびりしている間に、boiceCNBLUEのメッセージがバニー
boice会員の方しか見ることはできませんが
横浜アリーナの準備をがんばっているダッシュ というような内容でしたドキドキ大

CNBLUE 2nd Album Release Live 〜392〜 まで1月を切りましたね〜
韓国でのライブももうすぐバニー 早く大好きなチョン・ヨンファさまに
お会いしたいですラブ どこの席になるのかも、早く知りたいな〜ダッシュ

そして
一昨日、昨日となぜかノンカフェインのブログアクセスが急上昇!
愛しのキム・ヒョンジュンさまの名前での検索が多かったようで・・・

知らない間にテレビとかに出演!?
またも見損ねたか・・・とか色々考えてしまいました汗



それにしても伊豆は快適でした〜
残念ながら今日は霧&雨で予約していたゴルフをキャンセルしてしまいましたが
お宿も温泉も◎ 2泊だけだともったいない〜あと1日泊りたかったな温泉

源泉と離のお宿「月」という旅館でしたが
日常を忘れ、のんびりしたい方にはおススメです〜拍手

内湯はありませんが、露天風呂が男女各1と
各客室には露天風呂があるので、お籠もりには最適OK
テラスの向こうに広がる海を眺めつつ、源泉につかりバニー
ビール片手に本を読んでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいますダッシュ



食事も1品1品手をかけているのがわかります〜
ただ、海辺の旅館で豪勢に食べたいという人には物足りないかも・・・



朝食、夕食ともにデザートがつきますが
これはかなり美味〜とくに、2日目の夜に食べた↓写真の
栗の下の丸いものに入っていたゴマペーストがサイコーでしたドキドキ大


と言っている間にCNBLUEは『音楽と髭達2011-message-』の出番を終えたようです〜

ジョンヒョンくん以外はみんな帽子をかぶってるバニー
いいですね〜ドキドキ大

画像はこちらから!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。