アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEのめざましライブ!
本当にサイコーでしたバニー あんなに近くで大好きなチョン・ヨンファさまを
拝見できるなんてラブ 1年分の幸せを全部使ってしまった気が・・・

幸せなれしてないから、ちょっといいことがあると、つい不安になってしまいます汗

それにしても、新潟と同じ3曲を歌うのかな〜なんて思っていたら
まったく別の3曲+アンコールの「直感」を披露〜うれしい誤算ですダッシュ

大好きな「voice」も聞けたし大満足まる
ちゃんとファンのこと考えてくれているんですね〜拍手

今日のめざましテレビで、ライブの様子やインタビューも放送してましたねバニー
これで全国的に顔が売れてしまった!? 横浜アリーナでのライブのチケットは
2次募集以降、激戦になるかもしれませんね〜ダッシュ

そしてライブ後は女子会〜
幹事のコが当日予約してくれたイタリアンのお店へ行って・・・ヤバい!?

お台場合衆国広そうだから
かなりラフな、動き易い服装で行ったら完全レストラン乾杯

この格好で入れるんだろうか〜
迷いましたが、まったくイヤな顔もされず楽しいひと時を過ごしましたバニー


そういえば
ライブ中、ヨンファさまがピックを投げてましたね〜
しかも2度もギター 届きはしないけど、近くに落ちて!

でも、その2つとも誰も手にできず!? 
ライブ終わったあとも近くの方たちは探しているようでしたダッシュ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。