アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

眠れぬ夜に・・・

今日のCNBLUEのめざましライブに興奮しているのでしょうか!?
昨夜はまったく眠れませんでした・・・本当に一睡も眠れなかった落ち込み

30歳過ぎてからの完徹は本当にキツイ・・・
肌に露骨に現れます〜せっかく、大好きなチョン・ヨンファさまにお会いできるのに〜ダッシュ

できれば、完璧なコンディションで臨みたかった〜
まだ、猛暑日とかでなくて良かったとは思いますが!

というわけで、こんなに朝早くからブログを書いていますダッシュ
さすがにパソコンに向かうと目がショボショボ〜
こういうときは、当然ながら打ち間違いや漢字への変換ミスが多発です汗

少しでも眠ってからと思いつつも、
朝からお友達と約束しているのでムリ・・・
ショートライブの途中でまさか眠くなるとは思いませんがダッシュ

ライブ後は女子会も控えているので体力持つか不安です〜
神様! 風邪をひくなら、明日からでお願いします走る

めざましテレビで見た占いで1位だったから大丈夫かなバニー

そして、
新潟の様子をyoutubeやめざましテレビで見ましたが
ジョンシンくんに釘付けドキドキ大

12組のグループが勢ぞろいした中でも、すぐ目がいきました〜ラブ
ヨンファさまもパーマかけたのかな!?
いつも以上にステキ男子揃いのCNBLUEですドキドキ大



それでは
お台場合衆国へ出かけてきます♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。