アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
9/25(日)に横浜アリーナで行われるCNBLUEのライブバニー
待ちに待った抽選結果が発表されますね〜気になって朝から何にも手に着かない汗

大好きなチョン・ヨンファさまにお会いできるかどうか〜
たぶん、チケットは当選すると思いますが(←甘い!?)
席はどうなんでしょうねダッシュ 良い席かどうかは、チケットが届かないと
分からないと思いますが気になってしょうがない落ち込み

ちなみに本日は
抽選に申し込んだ2PMのめざましライブの当落発表日でもありますバニー

愛しのキム・ヒョンジュンさまのライブはみごとにハズレたのでリベンジロケット

最近、ハマっている「ドリームハイ」に出演しているテギョンくんとウヨンくんの
ステージ見てみたいダッシュ と応募してみましたが、ここで運をつかっちゃって
本命のCNBLUEに会えなかったら。。。なんて心配症すぎか汗

そういえば先月、KBSワールドの「キム・スンウの乗勝長駆」に
ヨンファさまとテギョンくん、ウヨンくん、
スーパージュニアシウォンくんが出演してましたね〜バニー

とっても目の保養ドキドキ大になりましたまる


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。