アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日は朝から、本当に暑いですね・・・
こんな日は、テレビを見て1日過ごすのがイチバン!

節電&節約を兼ねて扇風機フル稼働ですダッシュ

ということで
「トキメキ成均館スキャンダル」にはじまり、愛しのキム・ヒョンジュンさま主演
「イタズラなKiss」をすでに朝から見続けていますラブ

いまさらですが、BS、CSを含めると相当数の韓国ドラマが放送してて追いつかない・・・

韓国つながりで〜
先日、行われたバレーボール女子の日本vs韓国戦。
開催国である韓国は、日本の国家である「君が代」の演奏を途中でカット・・・

逆のことを日本側で行ったら、たぶんすごい騒動になるだろうに。。。
さすがに大人げない行動としか思えませんね〜

政治と文化活動は別とわかっていても
気持ちいいことではないかな。。。残念汗

試合結果は、日本が3−0で勝利拍手

試合とはまったく関係ありませんが、韓国選手がみんなかわいくなってた〜
昔とは大違い、ピアスしてる選手とかもいておしゃれに大変身ですバニー

そして
私事ですがダイエットをはじめてみましたバニー
って何度目の宣言だ!?

CNBLUEの韓国ライブ&9/25 横浜アリーナの
CNBLUE 2nd Album Release Live 〜392〜」にむけて励みたいと思いますダッシュ

大好きなチョン・ヨンファさまと一緒でバナナダイエットでも!
と思いましたが、食べることが唯一の楽しみであるノンカフェインには到底ムリ汗 

なので、食べる量を抑える&腹筋くらいからスタート走る
1ヶ月1キロを目安に、少しずつ落としていきたいと思いますキラキラ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。