アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
9月25日に、横浜アリーナ公演で行われる
CNBLUE 2nd Album Release Live 〜392〜」のファンクラブ申し込みの締め切りは10日〜

もう、みなさんは申し込みましたかダッシュ
ノンカフェインはもちろん初日に応募完了! といっても、先着順ではないので
当選するかどうかはわからない・・・どんな席になるのかもチケットが届かないことには
わからないという悩ましい状況の最中です汗

できれば、大好きなチョン・ヨンファさまを間近で拝見したいんだけどな〜ラブ

週末の福山雅治さんのライブは、席は遠くても
音響や演出がとってもサイコーだったので、かなり満喫できましたが
CNBLUEはやっぱり、肉眼で見られる位置じゃないとな〜ギター

そういえば昨日、お台場では韓流偏重抗議デモが開かれたらしい・・・
韓流ファンだから言う訳ではないですが、こんなことで!?というのが感想かな〜

でも、日曜日にBSフジで放送されたBSフジ×DATVスペシャルコラボ
『韓流&K-POP NOW!!』は・・・愛しのキム・ヒョンジュンさま大特集と聞いて、
とっても楽しみにしていましたが残念ながら特集と呼べるまでの内容ではなかった・・・

どうやらDATVの番宣番組のような感じ・・・
ショーケースの様子なども、ほんの少し、続きはDATVでと汗
なんだか騙された感が落ち込み

地上波、BS、CSといくつもチャンネル数があると
韓流をはじめとするアジアや世界各国の番組を放送しなければ追いつかないんでしょうね〜

でも、視聴者が誤解しない程度の内容紹介にしてほしいな・・・
ある意味、誇大広告なんじゃないかと思ってしまう汗


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。