アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEの9月25日(日)の横浜アリーナライブ!
申し込み完了です〜インディーズ最後ということで応募も殺到するのかな!?

あとは抽選結果を待つのみキラキラ 良い席で見たいな〜
できれば肉眼で見える位置が希望ですバニー

そして
韓国ライブもありますので、ハングルの勉強をはじめてみました〜
といっても、母音と子音10コずつの発音を覚えただけですが・・・

9月までには、看板の文字くらい読めるようになれたらいいのですがダッシュ



もちろん、大好きなチョン・ヨンファさまと共に学べば効果も倍増!?
この年になると物覚えも悪くなりますが、できるだけ楽しく勉強したいですよね拍手



ヨンファさまとの勉強が終わったら、
次は愛しのキム・ヒョンジュンさまとお勉強もいいかもラブ

来日中のキム・ヒョンジュンさまは、4日(木)にご帰国〜次の来日を待ちたいと思いますドキドキ大

手を変え、品を変え、いろんなグッズがありますね〜
まんまとハマる自分が怖い落ち込み

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。