アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CNBLUE×横浜アリーナ♪

CNBLUEの韓国コンサートのチケットが手配できたら
お次は、翌週開催される横浜アリーナでのチケット争奪戦ロケット

昨日、BOICE JAPANでチケット詳細が発表されていましたね!
2週連続、大好きなチョン・ヨンファさまにお会いできることを祈って
この戦いに挑むわけですが・・・やっぱり今回も抽選汗

1人1枚というのも、いつも通りですが〜
なんと今回は、1次募集のあとチケットが余れば2次募集も!
しかも、2次募集は1人2枚ということですが・・・

今、ファンクラブ会員って何人くらい加入しているんでしょうダッシュ
横浜アリーナを会員だけで埋め尽くすのはさすがに厳しいですよね〜

そして
話はまったく変わりますが

昨日のニュースで、東海テレビの不謹慎な映像が問題になっていました
本当にひどいな〜と。人としての資質を疑ってしまいます・・・

名古屋にいるとき働いていた会社では、被災地支援の一環として、
社員食堂で東北など被災地の野菜を使った小鉢などを提供していました。。。

政府も信用できないし、内部被ばくの危険性も考えられるから不安はありますが
ノンカフェインは子どももいない自由の身。いつなにが起こっても
諦められる状況なので、とできるだけ食べていましたが。

そもそも、怪しいと思うお米を視聴者にプレゼントしようとしたのか?
(実際には、22年度産なのでセシウムを含んでいることはない)
リハーサル用に使用したというが、冗談でも許せることではない気が・・・

せっかく、2日に愛しの生キム・ヒョンジュンを拝見できて
幸せ気分を満喫してしていたのに、なんだかイヤ〜な気分になってしまいました。。。



      ↑ いま欲しいものラブ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。