アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
あ〜、なんて失態・・・
来日中の愛しのキム・ヒョンジュンさまが日本テレビの「ヒルナンデス」に出演!?

知らなかった・・・この日に限って、新聞のラ・テ欄を見損ねるとは汗
あとかあ見れば、しっかり名前が載っていましたよダッシュ

でも、
どうしても見たいのでyoutubeで探して、しっかり拝見しましたバニー

やっぱり爽やか〜みんなにかき氷やケーキを取分けたり
優しい一面をのぞかせていましたドキドキ大

11月には日本ツアーも〜絶対行きたいなラブ



そして
コンサートといえば9月のCNBLUEバニー

韓国、日本と2週連続の開催ですねキラキラ

どうしても
2週連続、大好きなチョン・ヨンファさまにお目にかかりたいと
チケット争奪戦に参加予定〜でも、韓国のシステムはなかなか難しい・・・

ファンクラブ先行予約はあるにはあるが、韓国国外に住む外国人には狭き門汗

一般発売の1回勝負に賭けますロケット

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。