出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/12/16 NF空港
この中間は週3日、屋内坂路コースで
ハロン17秒のキャンター1本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、週の半分はトレッドミルでのメニューではあるものの、
坂路コースで徐々に負荷を高めることができています。
ただ、右前脚の状態は安定していますが、
左前脚の球節が浮腫みやすいのは気になるポイントです。
注意しながらメニューを消化していきたいところです。
馬体重は498キロです」
(空港担当者)
徐々に状態は上がってきてます。
来年は短距離の重賞レースに出走して勝利して欲しいですね。
数は使えないと思いますので、まずは確実に賞金加算していって
念願のGTレース出走に向けて頑張って欲しいものです。
来年のキャロットクラブのカレンダー5月に
アヌラーダプラが載ってますが、出資者もクラブも期待してます。
今年、ブレイクした横山武騎手と勝利数を増やしていって欲しいですね。
2021年12月22日
2021年12月12日
【アヌラーダプラ近況 21/12/9】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/12/9 NF空港
この中間は週1日、屋内坂路コースで
ハロン20秒のキャンター1本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間から試し乗り程度ではありますが、
坂路コースでのメニューを開始しています。
変化を見つつ負荷をかけていき、
徐々にペースアップを図っていきたいと思います」
(空港担当者)
21/12/9 NF空港
この中間は週1日、屋内坂路コースで
ハロン20秒のキャンター1本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間から試し乗り程度ではありますが、
坂路コースでのメニューを開始しています。
変化を見つつ負荷をかけていき、
徐々にペースアップを図っていきたいと思います」
(空港担当者)
2021年12月04日
【アヌラーダプラ近況 21/12/2】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/12/2 NF空港
この中間はトレッドミルでのキャンター、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、キャンターペースを中心とした内容で
動かすように心がけています。
焦らず状態を確認していき、
騎乗運動へ移行できる時期を模索していきます。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
21/12/2 NF空港
この中間はトレッドミルでのキャンター、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、キャンターペースを中心とした内容で
動かすように心がけています。
焦らず状態を確認していき、
騎乗運動へ移行できる時期を模索していきます。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
2021年11月23日
【アヌラーダプラ近況 21/11/23】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/11/23 NF空港
この中間はトレッドミルでのキャンター、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も順調に日々のメニューを進めることができています。
獣医師とは変わりなく推移するようであれば
年内の騎乗運動再開を視野に入れていこうと話しています」
(空港担当者)
来年は重賞路線で活躍して欲しいですね。
21/11/23 NF空港
この中間はトレッドミルでのキャンター、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も順調に日々のメニューを進めることができています。
獣医師とは変わりなく推移するようであれば
年内の騎乗運動再開を視野に入れていこうと話しています」
(空港担当者)
来年は重賞路線で活躍して欲しいですね。
2021年11月18日
【アヌラーダプラ近況 21/11/18】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/11/18 NF空港
この中間はトレッドミルでのキャンター、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、変わりなく推移していましたので、
キャンターペースを取り入れています。
少しずつペースを上げるなど、
状態に合わせて変化を付けていく考えです」
(空港担当者)
21/11/18 NF空港
この中間はトレッドミルでのキャンター、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、変わりなく推移していましたので、
キャンターペースを取り入れています。
少しずつペースを上げるなど、
状態に合わせて変化を付けていく考えです」
(空港担当者)
2021年11月12日
【アヌラーダプラ近況 21/11/11】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/11/11 NF空港
この中間はトレッドミルでのダク、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「獣医師によるチェックを経て、
この中間からトレッドミルでのメニューへ移行しました。
まだ軽めの内容なので、状態を確認しながら進めていきます」
(空港担当者)
21/11/11 NF空港
この中間はトレッドミルでのダク、
もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。
「獣医師によるチェックを経て、
この中間からトレッドミルでのメニューへ移行しました。
まだ軽めの内容なので、状態を確認しながら進めていきます」
(空港担当者)
2021年11月09日
【アヌラーダプラ近況 21/11/4】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/11/4 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「軽めの内容が続いていますが、
体調面は変わりなく推移していると言っていいでしょう。
回復重視で進めていき、
早期に本格的な運動メニューへ移行できるように
取り組んでいきたいところです。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
21/11/4 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「軽めの内容が続いていますが、
体調面は変わりなく推移していると言っていいでしょう。
回復重視で進めていき、
早期に本格的な運動メニューへ移行できるように
取り組んでいきたいところです。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
2021年11月03日
【アヌラーダプラ近況 21/10/28】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/10/28 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、マシン運動を中心としたメニューで
無理なく体を動かすようにしています。
楽をさせている分、体が緩みがちなので、
注意しながら進めていこうと思います」
(空港担当者)
21/10/28 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、マシン運動を中心としたメニューで
無理なく体を動かすようにしています。
楽をさせている分、体が緩みがちなので、
注意しながら進めていこうと思います」
(空港担当者)
2021年10月21日
【アヌラーダプラ近況 21/10/19】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/10/19 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「様子を見ながら進めるようにしていますが、
ここまでの経過は良好と言えそうです。
焦らず動かしていき、
次のステップへ進めるように回復を促していきます。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
21/10/19 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「様子を見ながら進めるようにしていますが、
ここまでの経過は良好と言えそうです。
焦らず動かしていき、
次のステップへ進めるように回復を促していきます。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
2021年10月18日
【アヌラーダプラ近況 21/10/14】
出資馬アヌラーダプラの近況です。
21/10/14 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「継続的にマシン運動をこなしていますが、
ここまではいい意味で変わりなく進めることができていますよ。
焦らず体を動かしていき、早期の復帰につなげていきたいです」
(空港担当者)
21/10/14 NF空港
この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。
「継続的にマシン運動をこなしていますが、
ここまではいい意味で変わりなく進めることができていますよ。
焦らず体を動かしていき、早期の復帰につなげていきたいです」
(空港担当者)