アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年12月08日

【シャイントレイル近況 12/8】

出資馬シャイントレイルの近況です。

無事ゲート試験は合格したみたいですね。

ただ怖がりな面があるとのことで

出遅れ等が怖いですね。

その辺りをデビューまでに改善して欲しいですね。

12/8  吉田厩舎

7日はゲート試験を受け、無事合格しました。

8日は軽めの調整を行いました。

「先週末に練習がてらゲート試験を受けたところ、

発馬が遅かったために不合格となり、

昨日改めて試験を受けました。

1本目で枠入りを少しゴネてしまったのですが、

2本目はちゃんと入ってくれました。

ただ、ちょっと怖がりな面があって

ゲートが開いた音にびっくりして頭を上げてしまい、

ややスタートが遅くて正直どうかなと思ったのですが、

何とか無事に合格することができましたよ。

ちょっとカリカリするところも出てきたので、

この後のプランについては

慎重に様子を見てから検討していくことになります」

(草刈助手)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5699044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集