アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年09月25日

【カープストリーマー近況 9/25】

出資馬カープストリーマーの近況です。

清水調教師のコメント追加です。

9/25  清水久厩舎

25日の阪神競馬では

好スタートから道中は2番手を追走する。

手応え良く直線に向いて粘り込みを図るも、

最後は外を通った馬の勢いが勝り3着。

「ゲート内で少しうるさいかもと聞いていましたが、

駐立はよく我慢してくれていましたし、

スタートからスムーズにいいポジションにつけて、

何の注文もないレース運びができました。

最後はやや一杯になりましたが、

休み明けですし、使って次はもっと良くなると思います」

(M.デムーロ騎手)

「直線に向いた時の手応えも良かったですし、

一瞬は勝ったと思ったんですけどね…。

追い出してから伸びあぐねたあたりは

休み明けの影響もあったのかもしれません。

ただ、内容的には決して悪くありませんでしたし、

一度叩いたことで上積みも見込めるでしょう。

この後は馬体に問題がなければ

在厩のまま続戦していく予定です」

(清水久師)

前走後は放牧に出してしっかりと立て直しを図り、

いい状態で競馬に臨むことができたと思います。

最後は上位馬の脚に屈した形にはなりましたが、

休み明けとしては

上々の内容だったと言えるのではないでしょうか。

この後はトレセンに戻って馬体を確認し、

問題がなければ次走に向けて調整していく予定です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5469568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集