アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2022年04月09日

【シュヴァリエローズ近況 22/4/6】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

22/4/6  清水久厩舎

6日は栗東CWコースで追い切りました。

「帰厩後先週金曜日には坂路で

54秒6−12秒6という時計を出しており、

まずは順調に立ち上げることができています。

今朝はCWコースで単走の追い切りを行いました。

1週前になるので終いまでしっかりと追って負荷をかけましたが、

全体80秒8、ラスト1ハロンは11秒7という計測で、

軽快で非常にいい動きを見せてくれました。

馬体の張り、毛ヅヤ共に良好ですし、

あとひと追いでいい状態に仕上がると思います。

今回の鞍上は藤井騎手に依頼をしました」

(清水久師)

17日の福島競馬(福島民報杯・芝2000m)

に藤井騎手で出走を予定しています。





関西圏で適鞍があると思いますがなぜ福島なんでしょう?

他の厩舎に入っていれば

もっと適正を見定めてくれて、いい結果が出てると思います。

まぁ勝利してくれれば文句はいいませんが、

ここ数戦、コメントとやってる事がチグハグですからね。

リステッドでハンデ戦、どういう結果がでますかね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11349928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集