アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年03月24日

【カープストリーマー近況 3/24】

出資馬カープストリーマーの近況です。

前走の疲れもなさそうでなによりです。

次走の予定がニュージーランドTとのことですが

ここでいい走りをすれば夢も広がりますね。

3/24  清水久厩舎

23日、24日は軽めの調整を行いました。

「先週はありがとうございました。

ジョッキーも追い切りに乗ってこの馬の特徴をよくつかんでいて、

うまく良さを引き出してくれましたね。

レース後ですが、今のところは特に疲れた様子も見せていませんし、

このまま使っていきたいと考えています。

この時期に2勝目を挙げてくれたわけですし、

中2週というちょうどいい間隔で重賞があるので

そこを目指すつもりですが、

再度の遠征になるので、

心身とも疲れが見えてこないかどうか

今週一杯は慎重に状態をチェックしていこうと思います」

(清水久師)

4月9日の中山競馬(ニュージーランドT・芝1600m)

を目標にしています。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4884082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集