アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年03月27日

【タッチングムービー近況 19/3/27】

出資馬タッチングムービーの近況です。

19/3/27  奥村武厩舎

27日は美浦南Wコースで追い切りました

(69秒3−54秒7−40秒7−14秒2)。

「今朝はウッドチップコースで併せて追い切っています。

ズブいタイプなので

3〜4コーナーから気合いをつけて直線に向きましたが、

ちょっと勢いが付き切らずに遅れを取ってしまいました。

併せた相手が調教駆けする馬ということで仕方がない面もありますし、

このひと追いで上向いてほしいですね。

以前にブリンカーを試した際はあまり変化がなかったものの、

先週の金曜に着けて動かたところ、いくらか効いていそうでした。

調教でいつも着けていると効果が薄れることがあるので

今朝は使用しなかったものの、

先週の様子なら競馬での着用を検討していいかもしれませんね。

競馬ではしっかりと動かしてくれるであろう丸山騎手を考えており、

調整が付けば調教で跨ってもらうつもりです」

(奥村師)

4月6日の福島競馬(3歳未勝利・芝2600m)

に出走を予定しています。






芝の長距離に変更して未勝利脱出を狙います。

晩成血統だと思いますので、

未勝利戦をクリアするのが厳しいと思いますが

丸山騎手に上手く騎乗してもらって、勝利して欲しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8673173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集