アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年03月23日

【シャイントレイル近況 19/3/21】

出資馬シャイントレイルの近況です。

19/3/21  吉田厩舎

20日は軽めの調整を行いました。

21日はゲート練習中心の調教を行いました。

「牧場でも特に問題なく調整できていたようでしたので、

中山3週目にある自己条件の牝馬限定戦を目標に

先週帰厩させていただきました。

今朝はゲートの確認を行っています。

これまでトレセンでも駐立時にソワソワすることはあったのですが、

今日は終始おとなしくしてくれていました。

あまりうるさいようならばゲート縛りも考えていたのですが、

今の感じであればその必要もなさそうですね。

火曜日にCWコースで単走、

終いを強め程度の追い切りを行った際の

動きも特に問題ありませんでしたし、

このまま少しずつピッチを上げていきます」

(吉田師)

4月6日の中山競馬(野島崎特別・牝馬限定・芝1800m)

を目標にしています。





初の中央場所でのレースは中山です。

関西馬なんですが・・・。

輸送は大丈夫でしょうから、ローカル競馬場以外でも

強いところを見せて欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8660220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集