アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年03月22日

【タッチングムービー近況 19/3/20】

出資馬タッチングムービーの近況です。

19/3/20  奥村武厩舎

20日は美浦南Wコースで追い切りました

(69秒7−54秒8−40秒7−13秒4)。

「前走後の疲れは癒えて順調に調教を進められていることから、

先週の金曜日に美浦トレセンへ連れてきています。

さっそく翌日から乗り出し、

特に問題はないと思える状態だったので少しずつピッチを上げてきて、

今朝は追い切りを行うことにしました。

今日は3頭併せの真ん中で、タッチングムービーは2番手。

直線では内から来た馬に交わされましたが、

それは格上のエイムアンドエンドですからね。

そのこと自体はあまり気にしなくていいと思います。

実際のところビュッと来るような脚はないものの、

少しずつ動けるようになっているのは確かだと思います。

初戦前より前回、前回よりも今回と、

良化のあとが見られるように思うので、

何とか競馬でもいい走りをして結果を出したいです。

前走の負けがあまりにも解せないものだったので、

今回は条件を替えて芝のレースを試してみようと思っています。

さすがに距離はあったほうがいいと思うので、

福島の長距離戦を視野に入れて進めていきます」

(奥村武師)

4月6日の福島競馬(3歳未勝利・芝2600m)

に出走を予定しています。





条件を変更してまずは勝ち上がりたいですね。

福島・芝2600mであればそんなに頭数は多くないと思いますが

ある程度、先行できればいいのですが・・・。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8660103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集