アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年02月17日

【エスコビージャ近況 19/2/17】

出資馬エスコビージャの近況です。

19/2/17  佐々木厩舎

17日の小倉競馬では五分のスタートも

無理には行かず好位の内でじっくり進める。

3コーナー過ぎから追い出して直線もジリジリ伸びるが、

勝ち馬には及ばず2着。

「スタートは上手に出てくれたのですが、

ダートについていた足跡に驚いて跳んでしまって

出脚がつきづらかったので、無理に追いかけずに運びました。

まだメリハリはないのですが、全体的に脚を使えますし、

最後は離されてもしっかり伸びていました。

今日に関しては勝ち馬が強かったですが、

こちらも使ってまだまだ良くなりそうです」

(三浦騎手)

「小回りにもうまく対応してくれましたし、

最後までしぶとく脚を使って止まってはいないんですけどね。

前回同様に今日も勝ち馬が強すぎました。

ただ、常に安定して走ってくれており、

今後も流れひとつで勝ち負けを期待できそうです。

この後はいったんトレセンに戻し、

状態をよくチェックした上で次走を考えていきます」

(佐々木師)

やはりワンペースではありましたが、長くいい脚を使って2着は確保。

もう少し体がパンとしてくれば反応も良くなってくるでしょうし、

成長途上でこれだけの内容なら次が楽しみです。

この後は馬体を確認してから検討します。





レースは2着でした。

勝った馬は強かったですね。

ただ、2着を死守できましたし、勝負根性も見せてくれました。

1番人気にもなってましたし、次走は未勝利勝ちしたいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8565700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集