アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年10月27日

【アリストライン近況 18/10/24】

出資馬アリストラインの近況です。

18/10/24  高野厩舎

24日は軽めの調整を行いました。

「先週は申し訳ありませんでした。

途中で自分から動いていく形で

ジョッキーはしっかりと乗ってくれたと思うのですが、

直線に向かう頃にはもう余力が残っていませんでした。

気持ちの面も影響しているのかもしれませんが、

現状では芝の方が走りやすいのでしょうし、

次走では改めて条件を見直していきたいと思います。

レース後は運動で様子を見ていますが、

使ったなりの疲れは見せていますので、

いったんリフレッシュ放牧に出させていただく予定です。

牧場での状態を見て短期間で戻せるかどうか判断していきます」

(高野師)





やはりNFしがらきへ放牧です。

ダートが合わないのは出資者から見てもすぐに分かりますが

ダートを試して、やはり合わないから外厩へ放牧に出してお任せ、

次走は長距離に挑戦して合わないとまた、放牧なんでしょうね。

転厩してくれないですかね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8240965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集