アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年10月24日

【カープストリーマー近況 18/10/23】

出資馬カープストリーマーの近況です。

18/10/23  NF早来

23日に右前球節の状態を整える手術を行い、無事に終了しました。

「本日、右前脚のクリーニング手術を行い、無事に終了しています。

獣医師の話では骨膜とごく小さな骨片もあったとのことで除去しています。

これによって捌きの硬さの原因となった箇所をクリアにできたはずなので、

不安なく進めて行ければいいですね。

今後は患部の状況と体調を見ながら曳き運動から開始していく考えです」

(早来担当者)





手術は無事に終了したとのことで一安心です。

復帰後は芝の短距離もそうですが

募集時のコメントにあったダートも試して欲しいですね。

現状、芝での上りは良くて34秒台後半ですので

ダートで先行して押し切るパワータイプだと思います。

栗東坂路でいい調教時計を出していますので

芝のレースも捨て切れませんが

500万下条件にいる馬ではないと思います。

芝・ダート兼用で上のクラスへ上がっていって欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8231605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集