アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年07月27日

【コンダクトレスの近況 7/25】

出資馬コンダクトレスの近況です。

7/25  函館競馬場

25日に函館競馬場へ帰厩しました。

「前走後は可能であれば函館・札幌開催を目指そうと思って、

涼しい北海道の早来牧場へ放牧に出して

英気を養ってもらっていました。

なかなか思うように状態が上がってこなかったので

函館戦を見送り、札幌開催にスライドすることにしたのですが、

札幌でも前半戦よりも後半戦にしてもらった方が良さそうと

早来の調教主任から話をもらっていました。

実際にまだ毛が長く、毛ヅヤを含めて良化途上の状態に見えました。

このまま秋に備える選択肢もあったのでしょうが、

お待ちいただいている皆さんの思いを考えると

やはり勝った舞台で一回は使えるようにしたかったので、

札幌後半戦を視野に入れられるこのタイミングで

入厩の段取りを組むことにしました。

もしかすると無理しないほうがいいという

判断をくだす可能性もありますが、

まずは少しでもいい状態で出走させられるように

調教を進めてみたいと思います」

(小島師)





札幌開催の後半で復帰を視野に入れてるそうです。

新馬勝ちしたコースで復帰は良いことです。

当初の予定より遅れてるみたいですが

この暑さを考えれば馬の体調管理も大変なのでしょう。

前走が負けすぎなので今回はいい結果が欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7934854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集