アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年03月16日

【ラベルヴィー近況 3/15】

出資馬ラベルヴィーの近況です。

3/15  園田・森澤厩舎

15日は園田競馬場ダートコースで追い切りました

(51秒3−38秒0−25秒5)。

「今朝の最終追い切りは併せ馬で負荷をかけています。

この中間はブリンカーを着用して運動していますが、

これまでより集中して走ることができており、

良い傾向と言えるでしょう。

前回の競馬で賞金を加算したことで

今回からC1クラスでの競馬になりますが、

ここは勝負のレースになりますし、

結果を出してくれると信じて送り出します。

なお、当初予定していた吉村は

自厩舎の馬が参戦することになりましたので、

騎乗することができなくなってしまいました。

その他の上位どころは

他場へ遠征していていないという状況でしたので、

乗り慣れた大山で再度レースへ向かわせて頂ければと思います」

(森澤師)

20日の園田競馬(C1・ダ1700m)

に大山騎手で出走を予定しています。





ブリンカー効果でいい結果が出てくれると思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7440091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集